SSブログ

きたえーる 座席表 キスマイ [きたえーる]

スポンサーリンク




きたえーる 座席表 キスマイ

きたえーる 座席表 キスマイ



http://www.youtube.com/watch?v=TPK4eGIPnoE



今日はラジオもありますね
文化放送「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(24:00~24:30)





キスマイの全国ツアー
「"Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」

今度は札幌きたえーるです[ぴかぴか(新しい)]

◆日程
2013/08/10北海道立総合体育センター18:30~
2013/08/11北海道立総合体育センター16:00~


2013/08/24マリンメッセ福岡18:30~
2013/08/25マリンメッセ福岡17:00~


今日の札幌は、風が強く横殴りの雨が降っております[雷]


北海道は昨日から少し荒れてまして、旭川では落雷に
当たった人がいましたが、運よく命に別状はありませんでした~
ホーマックの方のようです。

私、「きたえーる」まほぼ毎週行ってます。

筋トレに行ってます。

座席表はこんな感じです。



写真.jpg



ここからは詳細です~




きたえーる(北海道立総合体育センター)の公式HPはこちら
[バッド(下向き矢印)]
きたえーる(北海道立総合体育センター)


ご覧になりたいブロックをクリックすると詳細の座席表が表示されます。


きたえーる 座席表の画像はこちら

きたえーる 座席表の画像


アクセス&MAPはこちら

アクセス&MAP


地下鉄東豊線の「豊平公園」直結です。

一度も外に出ないで入館できます。


ちなみにちょびっと駐車場はあるけど、使用できませんので気を付けて。

地下鉄が一番お勧めです。

札幌には1南北線、東西線、東豊線の3線しか走っていないので覚えやすいですよ。





キスマイにグッズやチケットをヤフオクでリサーチされる方は・・

[次項有]キスマイ(ヤフオク)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。